【11万いいね】歯医者「(口を)開いて下さい」→ 米津玄師さん「(おもろいな…)」

米津玄師さんのツイート

歯医者の先生ってその殆どが患者に対して「(口を)開けて下さい」とは言わず「開いて下さい」と言う気がするんだけど、これは俺に言ってるんじゃなくて口そのものにお願いしてるんだとするとおもろいなと毎回思っている。

新着記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

米津さんがこういうゆるいツィートしてくれると、口ぽっかり開いて、バカみたいに幸せな気分になります

私は「開けて下さい」って言われます

確かにそうですね しかも「 痛かったら手を挙げて教えて下さいねー!」って言う割りに、手を挙げても止めてくれないの何なんでしょう???って思います

歯医者に行ったのね。歯科助手になりたいとこれほどまでに思う時が来るとは…

ちゃんと歯医者さんに行ける米津さんは偉いです。

口も感情を持って生きてるのかな?思いがけず、しょーもない話で大好きが溢れたーーー♡

気にしたこと無かった🤣

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを