【ストーカー規制法違反】「今でも好きで、甘えたい気持ちからメールを大量に送った」70代女性の携帯電話に自分の裸の写真など293通送った20代女を逮捕

70代女性に裸の写真やわいせつメール送る 20代女を逮捕

▼記事によると…

・元同僚の女性の携帯電話に連続してメールを送信したなどとして、12日、ストーカー規制法違反の疑いで、奈良市法蓮町の無職の女(21)を逮捕した。

・「今でも好きで、甘えたい気持ちからメールを大量に送りました」と供述し、容疑を認めている

・昨年9月23日から同年10月15日にかけて、奈良県内に住む70代女性の携帯電話に、自分の裸の写真やわいせつな内容のショートメールを293通送ったなどとしている。

・女は被害女性と同じ料理店で、令和元年春ごろから昨年2月ごろまで働いていた。

・昨年6月に女性が「店に女が押しかけてくる」などと同署に相談していた。

2021年2月12日 21時2分
https://news.livedoor.com/article/detail/19687915/

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

そこに愛はあったんやなぁ

禁断の恋ってヤツか(●´⌓`●)いいな〜愛されて 誰かチョコください♪

色々理解できない、、、

このパターンは初めて見た。

情報量が多すぎる

インムドア…じゃない!?どういうこっちゃ。

ん、んん!?!?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを