浜辺美波さん出演の『d払い』CM、マンボダンスに「うるさい」「嫌いになりそう」と苦情が殺到してしまう…(※動画)

浜辺美波、「d払い」CMのマンボダンスに「嫌いになりそう」と苦情殺到

▼記事によると…

・10歳で芸能界デビューした浜辺は、「オーディションの際に、ダンス審査の準備をしていなかったため、『泣いて何もできなかった』という逸話があります」(スポーツ紙記者)というほど、じつはダンスが苦手だという。

 だが、SNS上の反応は意外と好評を集めているのだ。

《踊りが下手すぎて可愛い》
《なんともいえない可愛さとダサさ》
《ダンスがビミョーすぎて大好き!》

 と、SNS上には悶絶する投稿が多数上げられている。しかし一方では、うっとうしく感じている人もいるようで……。

《d払いのCMうるさい》
《もう今日昼までだけでも20回近く見たわ》
《浜辺美波が嫌いになりそう》
《もういいよ……しつこいよ~》
《CMだけで30分番組がつくれそうなくらい流れてる》

 1月22日から放送されているCMだが、現在では見ない日がないほど、テレビなどで放送されている。

 たしかに、米倉涼子が出演している「楽天モバイル」CMも、ツイッター上などで「うるさい」という苦情の声が相次ぎ、米倉の声量が控えめになった。

2/2(火) 21:16
https://news.yahoo.co.jp/articles/4e471a881122685a760c4ef6c910beb9a353df46

動画を見る

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

浜辺美波のCMに苦情殺到ってd払いのCMが多すぎるってことなのね 個人的にはかわいすぎて癒されてます('ω')ノ

CMに苦情殺到ってあったけど、リアタイでテレビ見ることほとんど無くなったからなー

浜辺美波のCM苦情殺到って出てたから見たけどただの可愛いの塊だった

とあるCMの流れる頻度に苦情殺到してるらしい。ぽぽぽぽーんを思い出したな。

そのCM見たことのない私は…(´・ω・`)

そのCM見たことなくて、さっきYouTubeで見て見たんだけど、そこまで苦情殺到する程のものじゃないよね…………

これは『苦情殺到』炎上商法だな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを