【自衛隊】カズレーザー「こういった方々のおかげで仕事ができる」、浜辺美波「大変な日々の訓練や作業に感謝の気持ちがわいてきました」

自由さんのツイート

自衛隊に向けて...

カズレーザーさん
国難の際に、一番最初に現場に行っている。忘れちゃいけない。こういった方々のおかげで仕事ができる

浜辺美波さん
大変な日々の訓練や作業に感謝の気持ちがわいてきました。大変だとは思いますが、これからも頑張ってください。心から応援しています

関連ツイート

カズレーザー


カズレーザーは、日本のお笑いタレント。メイプル超合金のボケ担当。埼玉県加須市出身。本名は金子 和令。クイズを得意としており、芸人たちからはカズと呼ばれることが多い。サンミュージックプロダクション所属。 赤い服に金髪がトレードマーク。兄と妹がいる。実家はイチゴ農家。
生年月日:1984年7月4日 (年齢 35歳)
カズレーザー - Wikipedia

浜辺美波


浜辺 美波は、日本の女優。愛称は「みーちゃん」「べーやん」。石川県出身。 堀越高等学校卒業。所属する芸能事務所は東宝芸能。
生年月日: 2000年8月29日 (年齢 20歳)
出生地: 石川県
身長: 156 cm
本名: 同じ
書籍: 浜辺美波写真集 Voyage、 浜辺美波 2018カレンダーブック
浜辺美波 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

この番組好き 自衛隊にはほんと感謝しかないんやで

一方で訓練中の自衛官に「人殺しの訓練楽しいですか?」とぬかす共産党議員もいる。吉良よし子とかに投票してる60万人以上の都民は恥を知れ。

立憲民主党は本質的な意味で自衛隊を否定している共産党と選挙で共闘している。その事実だけで票を入れる価値はない。

浜辺美波ちゃんの言葉選び…素敵でした。

自衛隊さんはもちろんのこと、カズレーザーもかっこいい。

さっきやってたのかな?見逃しちゃった

本当にありがとうございます。

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認