米学生抗議デモに、山崎怜奈さん「せっかく入った難関大学を退学処分になるかもしれないその可能性もはらんでる中でデモの有効性ってどこまであるんだろう?…」

125さんのポスト

何も分かってない平和ボケした山崎怜奈

米学生抗議デモについて

山崎怜奈「ただ、学生たちと年齢が近い私からすると、せっかく入った難関大学を退学処分になるかもしれないその可能性もはらんでる中で『デモの有効性ってどこまであるんだろう?』と思っていて…」

山崎怜奈


山崎 怜奈は、日本のタレント、ラジオパーソナリティであり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーである。東京都江戸川区出身。マウントケープ所属。身長164 cm。血液型はB型。 郁文館中学校・高等学校、慶應義塾大学環境情報学部卒業。
生まれ: 1997年5月21日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

山崎怜奈さんは自分の利益しか考えられない"超自己中"ってことですよね。友だちのために動くこともないんだろうな…

短い視点でしかものを考えられない、若い人の特徴かと

普通に生活してる人には邪魔でしかない

岩田氏に諭されるとはねぇ😇

デモをしたからと退学にするようなら、そこは大学でない。デモが市民の権利だと理解してない。だから警察は許可する。

この娘にとって大切なのは "学ぶこと" ではなく "難関大卒の肩書き" を得ること。

難関大学出ていても、こうなるというお手本です😂

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを