粗品さん、HIKAKINにかみつく「トップクラスでおもんない」「学園祭の出し物?」

粗品、超大物ユーチューバーにかみつく「トップクラスでおもんない」超バズリ動画にも「学園祭の出し物?」

記事によると…

・お笑いコンビ「霜降り明星」がニッポン放送「霜降り明星のオールナイトニッポン」に生出演。

・粗品はフジテレビ「酒のツマミになる話」に出演した際「ユーチューバーっておもんないっすよね」といいスタジオをざわつかせたが、この発言がネット上で大きな話題となった。

・そして3日放送回でユーチューバー・HIKAKINの話題になると、粗品は「おもんないねぇ」と悪態づく。

・ヒカキンは2日、Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」が起用されたアニメ「マッシュル-MASHLE-」第2期OPの再現動画をアップ。これに対しても「学園祭の出し物?クリエイターちゃうがな、あんなもん!0→1とか1個もないよあの人。ただのコピーやん」とぶっちゃけていた。

・相方・せいやが「なめんな、ユーチューバー!動画を提供し続ける、トップランナーですよ」とフォローするも、粗品は「ユーチューバーの中でも、トップクラスでおもんない方ちゃう?まだ、コムドットの方がおもろない?」と止まらなかった。

2024年5月5日 15:15
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/05/05/kiji/20240505s00041000503000c.html

関連動画

粗品


粗品は、日本のお笑いタレント、漫才師、司会者、ミュージシャン。お笑いコンビ・霜降り明星のツッコミ担当。相方はせいや。本名は佐々木 直人。吉本興業東京所属。NSC大阪校33期と同期扱い。2019年R-1グランプリ優勝者。 ミュージシャンとしてはユニバーサル ミュージック内の自主レーベル"soshina"所属。
生年月日: 1993年1月7日
出典:Wikipedia

HIKAKIN


HIKAKINは、日本のYouTuber、ヒューマンビートボクサー。UUUM株式会社所属のファウンダー、最高顧問。血液型はO型。実兄はYouTuberのSEIKIN。また、HIKAKIN & SEIKINのメンバーである。
生年月日: 1989年4月21日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そりゃヒカキンさんは「お笑い」はやってないだろ。

こいつアホなん? それでいったら粗品はお笑い芸人なのにおもんない

他所様をわざわざ腐す真似はしなくてええんやで

芸人じゃないのにねぇ 滑ってるなぁ

いや、両方オモんない

宮迫の件で味をしめたな

ヒカキンまた病んじゃうよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを