浜辺美波さん、体重150kgユーチューバーと熱愛報道

浜辺美波に体重150kgユーチューバーと熱愛報道!? 人気女優の心の叫びとは

▼記事によると…

・彼女の「熱愛」を伝えたのは週刊文春。お相手の男性はユーチューバで体重が150kgもあるという。

・浜辺との体重差は100kg以上。これは先日一般男性と結婚を発表した安藤なつ(メイプル超合)の60kg差婚をはるかにしのぐウェイト差である。

・耳を疑うような熱愛疑惑だったが、どうやら双方に恋愛感情はなく、あくまでも友達関係だという。所属事務所も「仲良くさせていただいている友人の一人」だと交際を否定した。

気になるこの男性は、『パパラピーズ』という男女2人組で活動しているユーチューバー・じんじん(25)。踊ってみた動画やチャレンジ系、ドッキリ企画などの動画が人気で、チャンネル登録者数は142万人を誇っている。

元介護士という経歴を持つじんじん、150kgあるというその巨体もインパクト大だが、実は男性を愛するゲイだということを動画で公表。中学2年生からゲイとなり、塩顔の男性がタイプだという。

このことからも、浜辺とじんじんが恋愛関係にあるとは考えにくそうだ。

2020.10.22
https://www.mag2.com/p/news/471376

浜辺美波


浜辺 美波は、日本の女優。石川県出身。 堀越高等学校卒業。所属する芸能事務所は東宝芸能。
生年月日:2000年8月29日 (年齢 20歳)
浜辺美波 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ちょっとYouTuberになってくる。

浜辺美波ちゃん楽しそうでいいじゃん、息抜きしてやで(^ω^)

ふざけんなよ!

やっぱYouTuberだな

都合いい存在ぽい

YouTuber本当モテるな・・・

頼むからイケメンと熱愛して欲しい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを