立川志らくさん「蓮舫さんや辻元さんは、どうして学ばないんだろう。批判のための批判をやる。大半の国民は支持しない」

立川志らく、蓮舫氏と辻元清美氏に苦言「どうして学ばないんだろう。批判のための批判」

▼記事によると…

・立川志らくが1日の「グッとラック!」で蓮舫氏と辻元清美氏に苦言を呈した

・与党への批判のための批判について「どうして学ばないんだろう」とコメント

・「仲間内や支持者はオオッとなるけど、大半の国民はそうならない」と語った

2021年2月1日 9時34分
https://news.livedoor.com/article/detail/19624037/

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

番組も終わる訳だし 忖度なく言いたい事言えば 良い

TBSが言っても、ぜんぜん説得力がないでゴザル

志らくさんがまともなこと言ってる!まともな発言するとテレビに出られなくなるかもしれませんよ。

グッとラック!を辞める前に意見が合いましたね 珍しい

『日本を愛していない』と言うのがバレてしまったから、日本人からの支持は得られないのでしょう。

批判のための批判が彼女達のお仕事。支持されてないのに毎回当選するのが問題。

志らく師匠が降板するのは残念。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを