アンミカさん、蓮舫議員の首相“詰問”に「存在感アピールタイムに使われた」「嫌な気持ちになった」

アンミカ 蓮舫議員の首相〝詰問〟に「存在感アピールタイム」「亡くなられた方に失礼」

▼記事によると…

・モデルのアンミカ(48)が30日、関西テレビ「胸いっぱいサミット!」に出演し、菅義偉首相を問い詰めた立憲民主党・蓮舫議員に疑問符をつけた。

・アンミカ
「存在感アピールタイムに使われた」

「『無駄』っていう言葉遣いの方が、亡くなられた方に失礼じゃないか。それが気になって。もし菅さんの言葉足らずを責めるのであれば、その例えじゃなくてよかったと思うんですよ。在宅で亡くなったことを出さなくても、他のところがあったんじゃないかなと思う」

「今、戦うべきはコロナであって、野党の方もいろいろ提案しながら、意味のある一石を投じるというか、建設的な話で批判が飛び交うっていうのはあってもいいと思うんですけど『そこか?』っていうところが、嫌な気持ちになって」

「『僕も悩んで悩んで』って胸の内を吐露された。私たちも言わせてもらうことはあるが、決める側もいろいろあるんだな、という気持ちで見てた」

2021年1月30日 20時45分
https://news.livedoor.com/article/detail/19618388/

関連記事

twitterの反応

ネット上のコメント

さすがに4歳の時に一家7人で小舟で韓国から密入国して北朝鮮のスパイと交際していたアンミカさんとはいえ、蓮舫さんの質問は失礼だと感じたようですね。

アンミカvs蓮舫が日本国の首相で‥ どないなってますのん

その通りだとおもいます。いま、戦うべきはコロナ。

国民はとうに見抜いてます。本気で支持率あげようとする意思があるんですかね?立憲さんは

似た者同士なのですから、仲良くしてください。ついでに日本ではないどこか別の場所へ行っていただけると幸いです。

蓮舫さん、菅さんは神様じゃないよ。今更だけど、何でも言えばいい、攻めればいいってもんじゃないよ。

この前の坂上さんや松島さんもそうだが、地上波タレントに急に蓮舫さん叩かれてんな。誰か司令塔いんじゃね?ってくらいシンクロしてると思うのは陰謀論ですかね。

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認