“日本にいかなる追加的請求もしない” 文大統領の急変に、慰安婦側弁護士「私が知っている大統領なのか」

「慰安婦判決困惑している」文大統領の急変…「私が知っている大統領なのか」

▼記事によると…

・旧日本軍慰安婦被害者に対する日本政府の損害賠償責任を初めて認めた韓国裁判所の判決が23日に確定した。だが韓国政府が「日本にいかなる追加的請求もしない」と明らかにしたことに対し、慰安婦被害者側は25日「被害者が判断して強制執行をしろとなすりつけるもの」として反発した。

◇「私が知っている文大統領なのか…被害者深く傷付く」

この日慰安婦被害者側代理人のキム・ガンウォン弁護士は中央日報との電話で「人権を標榜する政府と大統領なのか」と反問し、「韓国政府が日本との関係を意識して態度が急変したようだが、被害者の心は深く傷付いている」と話した。

1/25(月) 16:43
https://news.yahoo.co.jp/articles/a6263dd11b5a3dd82a8afef0f645af8613aceac9

関連記事

twitterの反応

ネット上のコメント

知らんよ。。

それほど経済やばたにえん

お、ロウソク開始か?日本製のロウソクお買い上げありがとうございまーすwww

困惑と言うか元から混乱してるでしょう?あなた達(´-ω-`)

日本からの物資がなかったらもう終わりって段階になったんやろな。じゃなきゃここまで露骨な方針転換なんてできんしやらんやろ。

大統領初め、困惑しまくっとんな。

去年あたりから求心力が落ちてるぞ。大丈夫か?

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認