【慰安婦判決】韓国メディア「このまま放置すれば韓日断交もあり得なくはない」

【寄稿】韓日関係悪化、危機意識すらない韓国政府

▼記事によると…

・今回の慰安婦判決が2018年10月の強制徴用被害者判決以上に韓日関係に悪影響を与えるのは明らかだ。

今後繰り広げられる韓日対立の結末は1965年の韓日基本条約の破たんにつながる可能性が高く、当分の間、韓日関係の雪解けを期待するのは難しい。このまま放置すれば韓日断交もあり得なくはないように見える。

それにもかかわらず、韓日両国の感情対決は「最後までやってやる」という意地まで発動、関係悪化に対する危機意識すらない状況だ。

2021/01/24 08:56
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2021/01/22/2021012280009.html

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

素晴らしい!その日が来るのをお待ちしています!

こちらこそ望むところですから、どうぞご遠慮なく実行してくださいな

念願叶いそうですね。

大賛成

だからそれが目標なんだろ

これがホントのいいねです

あり得て良いんだよ!迷わず行けよ!行けば分かるさ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを