木村響子さんが警告「これ以上、 誹謗中傷や攻撃が続くなら…」

木村響子さんのツイート

これ以上、
誹謗中傷や攻撃が続くなら

平和的な解決は
もう難しいのかもね

木村響子


木村 響子は、日本の元女子プロレスラー・総合格闘家である。 神奈川県横浜市出身、血液型AB型。プロレスラーとしてはフリーランスで、スターダム、プロレスリングWAVE、センダイガールズプロレスリング、JWP女子プロレスを主戦場としていた。総合格闘家として坂口道場一族の所属であった。
生年月日: 1977年3月19日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

木村花さんを悼むという精神性と、「推しの子」という作品が6話・7話で示している精神性とが、本来なら相乗効果を生み出すべきところを、逆方向にエスカレーションしてしまったようだ。非常に残念でならない…。

木村さん自身は作品の内容には抗議はしても、取り下げはしないと仰っているので、これ以上彼女への誹謗中傷はお控えください!かえって作品の存続を危うくします。

まだ誹謗中傷と攻撃続いているんだ……これは徹底的に 出るところ出て裁判で争って勝ちましょ!

木村さんに対して過敏やら自意識過剰やら先に攻撃したのが悪いやら寄ってたかって責めてる人たち、もう少し木村さんに起きたことについて考えてみたらどうかな。あんな形でお子さんを亡くしたら誰でもデリケートになると思うよ。

「軽蔑する」とか「見ないで」とか、初っ端がまず平和的じゃなかったしな…。結果的にだけど、言葉は選ばなきゃいけなかったんじゃないかね。そうすればもっと共感されたと思うわ。

私は木村響子さんを批判したり、誹謗中傷したりする(まして、今回の一連の経緯を確かめた上でもしてる)人とは一生わかりあえない。さらに、インフルエンサーに扇動されて自分の意見を持たない人にはあきあき…花ちゃんがどれだけ辛く苦しかったか想像するだけでも苦しい💧

事実関係確認せず強い言葉を使った時点で平和的な解決は無理何じゃないかなぁ…。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを