アニメ・【推しの子】が炎上… 木村花さんの母「私たちが取材などで語った詳細がそのまま使われている、前後とかストーリーとかの問題ではない」

木村響子さんのツイート

見るなと止められています

細かいあらすじを
いくつかのところで確認しました

https://sayo.blog/oshinoko6/

恋愛リアリティ番組の構造、問題、番組でおきたことなど

私たちが無事取材などで語った詳細がそのまま
使われているのです

前後とかストーリーとかの
問題ではないです

関連ツイート

関連動画

木村響子


木村 響子は、日本の元女子プロレスラー・総合格闘家である。 神奈川県横浜市出身、血液型AB型。プロレスラーとしてはフリーランスで、スターダム、プロレスリングWAVE、センダイガールズプロレスリング、JWP女子プロレスを主戦場としていた。総合格闘家として坂口道場一族の所属であった。
生年月日: 1977年3月19日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

インタビューとかそんな細かいとこまで模倣するならせめて遺族にアポ取っとくべきでは

似たようなことを世間に知ってもらえるならいいんじゃねぇの

あれで参考にしてませんは無理があるわ

世間を騒がせた痛ましい事件も作者にとっては漫画のネタでしかなかった

これに限らずこの漫画ネット上の流行を拾ったみたいな臭いネタ多いよな

具体的にどんな取材とどの部分が同じなん?ここまで言うからには9割くらい同じなん?

これがアウトだって言い出したら、悲劇的な話は全部アウトにならないか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを