ひろゆき氏「ジャニーズ事務所は調査を行い、まずは事実関係を明らかにするのが当然のつとめ」「重い責任と社会的使命が課せられていることを自覚すべき」

ひろゆきさんのツイート

(ジャニーズ事務所は)調査を行い、まずは事実関係を明らかにするのが当然のつとめのはずだろう。

ほかの経営陣や従業員は知らなかったのか。

子どもから大人まで世代を超え多くのファンがいる。

それだけに企業として重い責任と社会的使命が課せられていることを自覚すべきだ

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、論客。英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。匿名掲示板「2ch.sc」開設者で管理人。東京プラス株式会社代表取締役。有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。 かつては日本最大級の匿名掲示板であった旧「2ちゃんねる」開設者で元管理人。
生年月日: 1976年11月16日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ひろゆき氏…ファンの間では結構知られていた事だよ…

ジャニーさんはグルーミングからのグルーピングが得意なのね

調べた結果 そのような事実はございませんでした~~

"メディアの取材や報道が十分だったのか。こちらも自戒し、今後の教訓としなければならない。"ってか。そこも検証するって言えよ、、。

まじ正論。この事件は闇が深すぎる。アイドル搾取、性暴力、メディアの闇、大手の圧力。息苦しいくそな日本を象徴する事件ですね。

所属タレントはさぞかし恐怖だったろうに…信じて預けた親はどんな気持ちだったのか。息子がジャニーズ入るなんて羨ましいと思ったけど、今その気持ちはない。

ファンからしたら大したことではないようですね😂

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを