「グダグダ言うな」「迷惑」元ジャニーズJr.性的被害告発に心ない非難

「グダグダ言うな」「迷惑」元ジャニーズJr.性的被害告発に心ない非難 「被害者なのに...」諫める声

記事によると…

・元ジャニーズJr.のカウアン・オカモトさんが2023年4月12日、ジャニーズ事務所を創設した故ジャニー喜多川氏から性的被害を受けたと訴えた会見をめぐり、オカモトさんに対する心ない非難の声ががSNSに相次いでいる。

ジャニーズファンからとみられる反応も多く、それに対する批判や諫める声もあがっている。

・SNSでは被害を証言したオカモトさんに対し、ジャニーズファンとみられるユーザーから厳しい反応も相次いでいる。ジャニーズ事務所を退所したメンバーを指す「辞めジャニ」、ジャニーズJr.を辞めたメンバーを指す「辞めジュ」などの単語で非難する向きもある。

「ヒーローにでもなったつもりなんだろうけどお前のはただの売名だよ。辞めジュは無関係者なんだから」

「カウアンもあんなこと言って何がしたいの?って感じww 辞めジュがグダグダ言うなって思うw」

「普通に今事務所で頑張っているタレントに対して迷惑でしかないんだよな」

こうした非難を批判したり諫めたりする声も複数あがっている。

「ジャニオタのやるべき事はカウアン君を叩く事じゃない。全力で守る事」

「少なくともカウアンさんは被害者なのに叩くジャニオタの方が頭おかしすぎるわ」

「何故カウアンさんが今声上げてるのかの背景考えたら本当に今ファンも声あげなきゃダメだなって感じてます」

4/14(金) 20:32
https://news.yahoo.co.jp/articles/50fe7b0a2b25bfb44bc255344cdf8a14faad4e33

KAUAN OKAMOTO


カウアン•オカモト× // 骨まで震わせる歌を歌う 〜ファンクラブ 02/01にOpen 限定配信や実際に会える限定イベント実施中♪ 俺に会って仲良くなりたいならリンクからでおいで↓
出典:Twitter

ネット上のコメント

性搾取だのうるさい左巻き系が全く出てこないのは何故なんだろ。AV新法に全力出してた議員も全く出て来ない。

こわ…男と女の告発でこんな差が出るんか…(´・ω・`)

カウアンさんは被害者なのだ。強大な権力を持った醜い老人であった事をジャニーズファンが「暗黙の了解」として事務所批判してこなかったとしたら、そりゃ駄目でしょのだ。

すごいな日本。人権のなさがすごい。

ジャニーのやった事は事実なら犯罪。それなのに被害者を叩くジャニオタの女達…そりゃあ未婚女が増えますわ。頭おかしいとしか思えませんね。

ジャニオタって奴はいったい・・・

被害者を責める理由が分からん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを