“人権ない”発言で炎上の美女ゲーマーたぬかなさん「2、3本撮ったら◯◯◯万円」で仕事を紹介されれる…

「人権ない」発言で炎上の美女ゲーマーたぬかな「2、3本撮ったら5千万円」で紹介された仕事

記事によると…

・ライブ配信での発言が問題視され、昨年2月に所属していたプロeスポーツチームとの契約を解除された美女ゲーマー「たぬかな」が20日、ライブ配信サービスのTwitchで久しぶりに肉声を発信した。

・「2本、3本くらい撮ったら5千万円はイケるよって」と、当初聞いていた話とは全く違うアダルトな内容の仕事を紹介されたことを明かした。「ショックやった。仲いいと思ってたから。家に帰ってから、そのときは泣いた。正直、結構泣いた」と傷心の日々を振り返った。

1/21(土) 16:25
https://news.yahoo.co.jp/articles/e82c9a1215682c15b400b22eb28bcf2217a5f40d

たぬかな


たぬかなは、日本人で2人目の女性プロゲーマー。鉄拳シリーズで主にシャオユウ使いとしてプレーした。世界最大規模の格闘ゲーム大会「ComboBreaker 2017」鉄拳部門3位、「WESG 2018-2019 Grand Final 鉄拳7 エキシビショントーナメント女子部門」優勝者。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

今時そんな高額どこも出しませんよ。どう考えても商売として成り立たないし。

需要ない

たぬかなに需要があれば素人物でも売れるでしょうね…けど、そこまでいくかなぁ…ってのがありますね

あかん、たかみなの影響ではないがどしてもたかぬなに見えてしまう。

なんかこんな顔だったっけ?

見たいか?

だから、としか。別に公にする話でもないんじゃないの(´- `*)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを