【話題】『えっどうしちゃったの‥?日経新聞がこんなにも「政府が国民に触れてほしくない真実」を堂々と載せられるようになったとは…』

桃太郎+さんのツイート

えっどうしちゃったの‥?

日経新聞がこんなにも「政府が国民に触れてほしくない真実」を堂々と載せられるようになったとは‥。

これもアレがいなくなった影響?すげえな。

関連ツイート

日本経済新聞


日本経済新聞は、日本経済新聞社の発行する新聞である。広義の全国紙の一つ、略称は日経、または日経新聞である。社是は「中正公平、我が国民生活の基礎たる経済の平和的民主的発展を期す」で、最大印刷ページ数は48ページである。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これを信じてるやつはただの間抜け

どうせいつもの「という事にして叩く報道」でしょ

統一教会を通して韓国・北朝鮮に送金されました

統一が根こそぎごっちゃんです

えぐすぎやろ

良く分からんかったのは地方に交付した分や

何が起きてるのか?をまず知りたい😅

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを