共産・小池氏TW「弔意の強制は許されない!」(安倍氏国葬) → 翌日… 「追悼の辞を送付しないことは、過去を無視する姿勢!」(朝鮮人追悼)

小池晃氏のツイート

「国葬やめて、国会ひらけ」

久々国会正門前に4千人が集まり声を上げました。私は共産党を代表しスピーチ。

弔意の強制は許されない。国葬を民主主義の葬式にしてはいけない。国の隅々から声を上げよう」と。

山添、伊藤、紙、仁比参院議員、宮本岳志衆院議員と訴えました。

大きなうねりを感じます。

↓↓↓

追悼の辞を送付しないことは、過去の悲惨なできごとを無視する姿勢につながる

関東大震災の朝鮮人追悼、小池知事は今年も追悼文なし 主催者が抗議:朝日新聞デジタル

小池晃


小池 晃は、日本の政治家、医師、YouTuber。参議院議員。日本共産党中央委員会政策委員長、党副委員長、日本共産党参議院議員団長、参議院幹事長、常任幹部会委員を歴任し、2016年4月より日本共産党中央委員会書記局長。
生年月日: 1960年6月9日 (年齢 62歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

夏疲れやろ(白目)

多重人格?

ほんとに救えない奴らだな。救わないけど。

その場しのぎの対応。しかし、支持者は何も覚えていられない世代。もうやめれ、高齢の方への虐待だ、

言ってることが矛盾だらけ。昨日と今日で180度違う自分の発言の愚かさに全く気がついてないんでしょうかねぇ。

弔意を示す自由はどこへ行った?

共産党は1日経ったら自分が言ってたこと忘れるぐらい記憶力ないのか?



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを