【逮捕】「間違いないが、自己の性欲を満足させるためだけではない」“毎日牛丼”のトランポリン施設経営者が女子高生にみだらな行為

”毎日牛丼”のトランポリン施設経営者が女子高生にみだらな行為か…「性欲満足のためだけではない」

記事によると…

・女子高校生にみだらな行為をした疑いで逮捕された富田哲之容疑者(43)。逮捕の2カ月前に牛丼チェーン吉野家のキャンペーンでポイントを貯めるため、7か月間に渡って牛丼を食べ続けた人物として取材に応じていた。

・富田容疑者は2020年6月、トランポリン施設兼自宅で当時、高校1年生で15歳だった女子生徒に2度にわたってみだらな行為をした疑いが持たれている。

・女子高生とは、SNSを通じて知り合ったという富田容疑者。

・調べに対し、富田容疑者は容疑を一部否認し、「間違いありませんが、自己の性欲を満足させるためだけではない」と供述している。

2022年6月28日 19時30分
https://news.livedoor.com/article/detail/22412806/

関連動画

吉野家


吉野家は、東京都中央区に本社を置く日本の大手外食チェーンストア。牛丼を主力商品とする牛丼屋である。株式会社吉野家ホールディングスの子会社である株式会社吉野家が運営する。 愛称は「吉牛」。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あーわけわかんないよもう

吉野家の風評被害だ!

この書き方だとまるで性欲を抑えきれなくて牛丼7ヶ月食べたみたいじゃないですか

一瞬マナリスさんかと、、、

吉野家の丼騒動覚えてるわ やってんなー

跳ねすぎたな…

情報量が多い



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを