パワハラ『症状』のハシモトホームさん、最大限誠意ある対応をとるため 全支店で居留守作戦決行

弊社に関する一連の報道について

記事によると…

平素、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

現在弊社に関する報道がなされており、関係者の皆様にはご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
弊社といたしましては本件を重く受けとめ、最大限誠意ある対応をとる所存でございます。

現在、原因の調査並びに再発防止策の取りまとめを進めておりますので、取りまとめ次第、速やかに公表させていただきますので、今しばらくお時間を賜れますと幸いです。

尚、本社並びに各支店に問い合わせ等のお電話を数多く頂戴しており、電話回線が逼迫したため、留守番電話に切り替えさせて頂いております。何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

株式会社ハシモトホーム
代表取締役社長 橋本 吉徳

https://www.hashimotohome.com/

関連動画

株式会社ハシモトホーム


所在地: 〒031-0001 青森県八戸市類家4丁目5番2号
電話: 0120-711-784

ネット上のコメント

この会社ダメポン!

ハシモトホーム?あーぁって感じ。会長からして部下に対する感謝の気持ちが持てないってもう、脳みそどこに置いて行ってるの??

逆に会社そのものがあ〜あ〜て思う。謝罪会見ぐらい開けば!

あ~あ🙄

被害者の次に悲惨なのは現在建設中の人

こんなとこで買った家で住みたくわないわな 自分とこは敷島住宅だから満足

かしこい



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを