【話題】『あかんww  電車でニヤニヤしてまうやろこんなんww』

メンチカツさんのツイート

あかんww

電車でニヤニヤしてまうやろこんなんww

1年の中で通勤時間は2年wwww

関連ツイート

関連動画

せどり


せどりとは、「同業者の中間に立って品物を取り次ぎ、その手数料を取ること。また、それを業とする人」を指す。古本用語を元にした「掘り出し物を第三者に転売すること。」を指す言葉。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そりゃ40分を40時間で計算したら往復だけで約2日使っているわな🤣🤣

このレベルの知能で月収100万超えるという現実を教えてくれる素晴らしいツイート

でも実際、こういうのに引っかかってセミナーとかに参加しちゃうインテリジェンスの低い人たちが一定数いるのも事実😩

この人、1日30分の通勤時間と言ってるのに計算式では×40してて、答え(単位)も間違ってるの、控えめに言ってヤバい

算数苦手やったんじゃろなあ

年間2年というパワーワードwww

速度が速ければ、速いほど、老化が遅くなります なので、恐らくはこの満員電車は恐ろしい速さで走ります

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを