東谷義和さん「もう1人のアテンダー女」→ 有名“グラビアモデル”の写真公開!

東谷義和さんのツイート

もう1人のアテンダー女

いろんなとこにアテンドしたりアテンドされたり

オレはこいつに週刊誌にタレ込みしてると嘘の噂流され、それを聞いた城田優は否定もせず、言ってたよーってオレに伝えてきただけやった

ふざけんな

お前に繋げたんも俺やし、ツレが疑われたら全力で否定するし、フォローするわー

佐野ひなこ


佐野 ひなこは、日本の女優、ファッションモデル、グラビアモデル、バラエティタレント、YouTuber。ホリプロ所属。 東京都杉並区出身。現在も東京都在住。
生年月日: 1994年10月13日 (年齢 27歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

佐野ひなこ?

御無事で何より。やはり、ユーやゴーやマジスケ君達は東さんの事を便利屋位にしか思ってなかったんちゃいます?東さん、スタッフさんお疲れ様です。

佐野ひなこかぁ。昔は好きなグラドルで最近は女優業もやってるけど、ガーシーさんに逆鱗に触れたならここまでだなぁ。お疲れ様でした。

ドンペリから涙が流れてるように見えるのは私だけでしょうか?w

あの経験人数3桁の方ですか❓

佐野ひなこ…なつい

結構、佐野ひなこわからない人いるんですね…一瞬でわかりましたけど。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを