橋下徹氏「『妥結』と言うと『ロシアに譲歩するのか』『降伏するのか』という声がワァーと湧き出るんですけど、降伏じゃありません!」(※動画)

ピーチ太郎2ndさんのツイート

橋下徹
(🇷🇺で)反戦の言葉を言うと嫌がらせを受けるのと同じように『妥結』と言うと『🇷🇺に譲歩するのか』『降伏するのか』という声がワァーと湧き出るんですけど、降伏じゃありません。妥結は一般市民の被害も最小限に抑える形で最善解を目指す。妥結で解決してほしい

被害者ポジションへ😩

橋下徹


橋下 徹は、日本の弁護士、政治評論家、タレント、元政治家。大阪維新の会法律顧問。東京都出身。豊中市在住。 大阪府知事、大阪市長、総務省顧問、大阪維新の会代表、日本維新の会代表、同共同代表、維新の党共同代表、おおさか維新の会代表、同法律政策顧問などを歴任した。
生年月日: 1969年6月29日 (年齢 52歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

はぁ。。 なんか痛々しくなってきたもういいから、ゆっくりお休み ずっとでもいいよ

もうTwitterで叩かれてどう反論するか踏まえた上でテレビでしゃべってますね、、

で蹂躙されるんですね。本当に無責任なやつだな。

最近の橋本さんには本当にがっかりします

最初ウクライナじょ譲歩しかない!!って思い切り言ってましたよね??軍事の専門家?国際政治学者?嫌ただの親露無責任コメンテーターですよね。過去の発言も無かった事にする。

政治的妥結って言葉使って降伏促してたでしょ 何?記憶喪失にでもなった?

プーチン死ぬまで逃げろだったか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを