【動画】『バイクで帰宅中にリアルタイムで地震があって停電に遭遇した瞬間』

Sho Yamaguchiさんのツイート

弟がバイクで帰宅中にリアルタイムで地震があって停電に遭遇した瞬間。

これは怖い、映画やん。

停電


停電(ていでん)とは、配電(電力供給)が停止すること。主に需要家への電力供給の停止について言う。原因はさまざまである。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

お怪我や被害の方は大丈夫でしたか?

急に消えるやん、怖

現代人は電気の恩恵を受けて久しい。ゆえに失うと暗闇がものすごい恐怖だと言うことを思い出す。電気のない時代の夜怖すぎるだろう。

こういう場合交通機能が麻痺するので、出来る方、安全確保できる方は信号などでの誘導をして欲しい

映像でもわかる地震が来た時の真っ暗な状態ですね。突戦の事で、バイクで走っていても、怖かったと思います。怪我をされてなくて良かったですね。

ガチホラー映画 弟さん大丈夫でしたか?💦 無事にお帰りになったことをお祈りします

( ºωº Ξ ºωº )こんな顔で当たり見回してるのが想像出来てしまうw
それにしても、事故が起きなくて良かったです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを