橋下徹氏「ウクライナ戦争が始まったとき、この日本ですら戦え!一色になった…」→ 有本香さん「歴史の捏造はやめてね… 少しお休みになられたらいかが?」

有本香さんのツイート

歴史の捏造はやめてね、橋下さん。

「戦え一色になった日本」はたぶん、あなたの頭の中にしか存在しないわ。

少しお休みになられたらいかが?

関連ニュース

有本香


有本 香は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。
生年月日: 1962年 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

利害対立による戦争ではなく、一方的な被侵略です。橋下さんは根本的に前提を間違えています。

有本さんのおっしゃい通り❗😡橋下さん😴

しかし、有本さんには突っかかってこない💦本当に怖いんだろうな。

ヤバい人って頭の中で何かをやたらと決めつけてますよね…

ロシアよ、戦争止めろ!!と言う意見が大勢を占めているのは認識出来ていましたけど、「戦え一色になった日本」は初めて聞きました

戦え一色?ロシアヤバい、ロシアいい加減にしろって感じはあったと思うけど戦え一色とかありましたっけ?

今の彼に一番必要なのは、タオルを投入して抱きかかえてくれるセコンドかもしれない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを