百田尚樹さん、橋下徹氏にちくり…「筋金入りの論客には、強気には出ない」「議論して優越感に浸りたいのは君だけ」

百田尚樹さんのツイート

二つの見方があるとか書いて、「自衛のための闘い」と「降伏論」をしれっと同列に並べるいやらしさ!

それに議論の意味なんか、そもそもないよ。

誰もこんなことで議論なんかしようとしていない。

議論して優越感に浸りたいのは君だけ。

関連ツイート

関連ニュース

百田尚樹


百田 尚樹は、日本の放送作家、小説家。代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』などがある。 2019年12月時点での著作の累計発行部数は2000万部を超える。
生年月日: 1956年2月23日 (年齢 65歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

橋下氏、石平さんには 強気で言わないんですね。w

彼は言ってることがあっちゃこっちゃだし、大量の言葉で煙に巻いてくるので、もう何が言いたいのかさっぱりわからない。

本当におっしゃる通り!!

自分はちっとも降伏しないくせに、ウクライナには降伏させるんかい。

橋下論法をぶち壊して下さい

『いくら議論しても』と言うなら二度とメディアでこの話題を語るな橋下

常々感じる橋下氏の詭弁のもやもやを整理して斬っていただき、スカっとしました。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを