米山隆一議員、橋下徹氏を論破「超偉そうに人を馬鹿にするばかりで、自分こそ何の打開策も示せないこの方を『識者』としてTVに出すのはもう沢山」

米山隆一さんのツイート

プーチン氏の望みは明確で、ウクライナの非武装化と中立化、そしてその後の傀儡政権樹立とウクライナ併合です。

そんな事は誰もが読み取っていいて、だからこそ妥協できません。

超偉そうに人を馬鹿にするばかりで、自分こそ何の打開策も示せないこの方を「識者」としてTVに出すのはもう沢山でしょう。

関連ツイート

飯山陽さんのツイート

米山隆一


米山 隆一は、日本の政治家、衆議院議員。 医師、医学者、弁護士。学位は博士。有限会社セイジロー代表取締役。前新潟県知事。
生年月日: 1967年9月8日 (年齢 54歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

私とは思想的に違うから悔しいが、今回はヨネちゃんが正論。

米山の言う通りだと思いますw

どっちも好きじゃないけどこれは米山氏の言うとおり。

ブロックされてるけど、この件に関しては米山氏の意見に賛同します。

米ちゃん浮上のきっかけ求めて ハシゲ氏に噛みついてみるも ネット民からは「めくそはなくそ」としか評価されず ザンネン

今回は米の勝ちちゃうか?

橋下さんは全方位での闘いですか😰お忙しい事で…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを