橋下徹さん「“百田尚樹グループ”らが侮辱してくる」→ 百田さん「百田尚樹グループってなんだよ😅」有本さん「百田尚樹グループ(笑)」

橋下徹氏のツイート

今日の桜井よし子さんとの議論もそうなんだけど、意見は違うけど相手を全否定・侮辱はしない。

意見は違うけど何とかしようねと。だから桜井さんとは議論は白熱するけど終われば普通。

ところが篠田や百田尚樹グループや池田信夫たちは侮辱してくるんだよね。

篠田なんか情報番組全否定だから。

関連ツイート

橋下徹


橋下 徹は、日本の弁護士、政治評論家、タレント、元政治家。大阪維新の会法律顧問。東京都出身。豊中市在住。 大阪府知事、大阪市長、総務省顧問、大阪維新の会代表、日本維新の会代表、同共同代表、維新の党共同代表、おおさか維新の会代表、同法律政策顧問などを歴任した。
生年月日: 1969年6月29日 (年齢 52歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

最近毎日、一体どうした?大丈夫か?という気持ちをプーチンと橋下さんに感じています。

ついに我慢しきれなくなって悪口を言い始めましたね。櫻井よしこさんと議論白熱なんてよく言えます。視聴者が笑ってると思いますよ。

橋下を観ていると「議論の白熱」と「罵り合い」の線引きがよくわからない。感情を抑えられないのはよく伝わる。

もう、朝まで生テレビとか虎ノ門ニュースでみんなで議論したら面白いのでは?😅

思い込みが激しい。それとも 余裕がないのか

百田グループの名前を一人一人しっかりと記して頂かないと!

グループ(笑)(笑)(笑)声上げて笑いました🤣

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを