【話題】『鬼滅の刃の入浴シーンがトピックに上がってるんだけど… 気にするところがそこかよ』

ハイパー小リスさんのツイート

鬼滅の刃の入浴シーンがトピックに上がってるんだけど、これだけ血がドバドバ流れて首がポンポン転がってる深夜アニメで気にするところがそこかよ、といい加減呆れて言葉が出なくなってきてる。

関連ニュース

鬼滅の刃


『鬼滅の刃』(きめつのやいば)は、吾峠呼世晴による日本の漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて2016年11号から2020年24号まで連載。略称は「鬼滅」。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

その前に堕姫が口封じとしてある女将を殺害したり、炭治郎との戦闘で一般人数名(或いはそれ以上)を虐殺してるのにそれらにはあまり発狂しないですね。

人間の頃の堕姫なんか生きたまま焼かれてますしね……

炭治郎が顎を貫かれて舌を退避させつつ戦っているし。

遊廓編の最終回だけでも、回想シーンで悪役ババアと侍が惨殺されとるでな。

宇髄の身体損傷子供に悪影響出るからやめろ→実は宇髄を守る優しい……甘露寺風呂入るのやめろ→酷い……

どうもあれ釣りらしいです 悪質なデマを流しては閲覧数を稼いでるサイトの情報とのことで、騒ぐほどそのサイトの宣伝になってしまうそうです 放っておくのがよろしいかと

まず、深夜枠のアニメを子供にみせるなと。 思います。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを