【話題】『炭治郎、クラスにいたら絶対ダルい。先生が授業忘れた時とかに…』

ダライ・ラマさんのツイート

炭治郎、クラスにいたら絶対ダルい。先生が授業忘れた時とかに呼びに行くタイプ。

関連ツイート

竈門炭治郎


英語から翻訳-竈門炭太郎は架空の人物であり、吾峠幸治の漫画「鬼滅の刃」の主人公です。竈門炭次郎は、鬼舞辻が他の親戚を亡くした襲撃で家族を殺害した後、鬼に変身した姉・根津子の人間性を取り戻すための探求を続ける10代の若者です。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

持久走で先に走り終わってるのに最後まで走りながら終わってない人の応援しそう

中学の時そんな事あって、友達が授業終わりの10分前に呼びにいったら先生めっちゃブチギレて教室に入って 先生「忘れた先生も悪かったけど、何で呼びにいかなかったん?本当に信じられない」 お通夜ムードになった。 だから必ずしも悪いとも言い切れないという..うちの先生が異質だっただけか.?

めちゃくちゃ分かるwあと宿題出されなかったときに「先生今日は宿題ないんですか?」って素で聞きそうw

体育の授業とかちょっとミスっただけでいちいちストイックになりそう

逆に(先生から疲れてる匂いがする…少し休ませてあげた方がいいかもしれない)って方向になりませんかね(´・ω・`)

学生のうちは気付かないかもしれんけど、長い目で見たら先生呼び行った方がメリットあるんだよね。。。。

正義感のある少年なんや…大目に見てやってくれ…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを