『鬼滅の刃』第3期放送決定も… 甘露寺蜜璃の入浴シーンに“あの界隈”が発狂している模様「とても心配!」「カットして!」

『鬼滅の刃』第3期放送決定も…“入浴シーン”が物議「カットしてほしい」

記事によると…

・2月13日にアニメ『鬼滅の刃 遊郭編』(フジテレビ系)の最終回となる第11話『何度生まれ変わっても』が放送された。番組の最後には、アニメ第3期『刀鍛冶の里編』放送決定の重大発表もあったのだが、これがネット上で物議を醸しているようだ。

・甘露寺蜜璃の入浴シーンはどうなる?
3期決定の嬉しいニュースにもかかわらず、ネット上には、

《甘露寺さんの入浴シーンがあるのでとても心配です》

《そういや刀鍛冶編あるけど、蜜璃ちゃんの温泉シーンが地上波であるってこと? 大丈夫?》

《刀鍛冶の甘露寺、しょっぱなに温泉とかのシーンがある気がするし、遊郭編というタイトルよりよっぽどやばい気もする》

《蜜璃ちゃんの温泉のとこカットしてほしい。「じゃあ、見るなよ!」と言われるけど私は、非常に嫌です。女性を侮辱してる》

《単刀直入に言わせてもらうと蜜璃ちゃんの入浴シーン全カットでお願いします。あのシーンは、「女性蔑視」になりかねない。同じ女性としてとても許し難い》

など、問題視する声が殺到している。

2022/2/15 11:09
https://nordot.app/866139591667777536

鬼滅の刃


『鬼滅の刃』(きめつのやいば)は、吾峠呼世晴による日本の漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて2016年11号から2020年24号まで連載。略称は「鬼滅」。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

蜜璃ちゃんの入浴シーンは女性蔑視とかいってるみたいだけど 玄弥くんと炭治郎の入浴シーンはいいのか?
めんどくさい世の中になったねえ。

ネットに殺到って何人?鬼滅の刃ファンは原作通りのアニメ化を望んでる。批判者が甘露寺蜜璃の入浴シーンを脳内再生してる気持ち悪さ。子供に見せるか見せないかは親の対応。それができないから制作に難癖つけるのはおかしい

またかよ。

私が不快!ってはなしが「女性に対する蔑視。差別」に刷り変わる現象に名前をつけたい。

あくまで架空のキャラの入浴シーンが女性蔑視ってマジでどういう思考回路してんの

ここまで来たか……。

鬼滅の入浴シーンが物議とかって、メディアで乞食仕事やってる連中がまた燃やそうと頑張ってるけど、もうバレバレでな、何の問題も無いし、侮辱にも差別にもなっとらんし犯罪も誘発しとらん、毎度ありもしない事で騒ぎ立てとるだけだからねぇ。まぁ、入浴シーンをカットするなんて事にはならんだろうよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを