菅直人氏「今回の一連の経緯で橋下氏の言動を見ていると、自分がやるのはいいが他人がやったらダメ、というダブルスタンダード!」

菅直人氏のツイート

今回の一連の経緯で橋下氏の言動を見ていると、自分がやるのはいいが他人がやったらダメ、というダブルスタンダード。

また橋下氏本人は今は自分は維新の幹部ではなく一般人と言って発言しているが、それならなぜ維新執行部からから抗議文が来るのか。

これもダブルスタンダード。

関連ニュース

関連動画

菅直人


菅 直人は、日本の政治家・弁理士。立憲民主党所属の衆議院議員、国のかたち研究会設立者・会長。立憲民主党最高顧問。 厚生大臣、副総理、財務大臣、内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣、旧民主党代表、民主党代表、民主党政策調査会長、民主党幹事長、民主党代表代行、旧立憲民主党最高顧問などを歴任した。
生年月日: 1946年10月10日 (年齢 75歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いいぞ!もっとやれ! かんちゃんは辞めへんでー

いいたい事は分からなくはない、とは思いますが、よりにもよって菅直人がそれを言うのか、と思います。説得力皆無ですし、火に油を注ぐ行為としか思えません。

【喜劇】菅直人氏、ヒトラー発言の次は、盛大な「おまいう」すぎて寝起きにめちゃくちゃ笑かしてくる

維新は無視しましょう!心ある方達がツイートで応援してますから。

ほんとに菅さんの言う通り 少し立ち止まって、物事をシンプルに見つめれば、維新の会や橋本さんの発言や行動が空疎でわたしたちのためにならない事がわかります もう、騙されない、騙されちゃいけない

自分の事は棚に上げる。どこにも反省無し、あなたも同じでは?

なんか、このひと、注目されて嬉しそうだなw早く参院選来てきてくれ〜。楽しみでしかないw

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを