菅直人氏、“ヒトラー”ツイート「謝罪することはあり得ない」

菅直人氏のツイート

1月21日の私のツイッターでの発言に対し、維新の馬場伸幸代表名で立憲民主党泉代表に謝罪を求める抗議文が1月26日に来た。

私のツイッターでの発言は党の指示によるものではなく私自身の意志であり、抗議するなら私にすべき。

議員会館での馬場代表の部屋は隣だ。

もちろん謝罪することはあり得ない。

関連動画

菅直人


菅 直人は、日本の政治家・弁理士。立憲民主党所属の衆議院議員、国のかたち研究会設立者・会長。立憲民主党最高顧問。 厚生大臣、副総理、財務大臣、内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣、旧民主党代表、民主党代表、民主党政策調査会長、民主党幹事長、民主党代表代行、旧立憲民主党最高顧問などを歴任した。
生年月日: 1946年10月10日 (年齢 75歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もう無視しましよう!

仰る通りです

とりあえず議席増やしてくでさい。 じゃないと維新にもっと取られますよ

離党か議員辞職ならその言い分成立しますよ。

もちろん謝罪することはありませんだって。さすが、まだテレビに映りたいですもんね

菅直人元首相、自ら一度振り上げた拳を下ろすことはできないところまで来ているね。支持者も多そうだけど、泉健太代表以下執行部に迷惑をかけているようだし、立民を離党して「れいわ」に移籍すれば?

メディアは一斉に橋下の味方をしてるけど、負けないで下さい。

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを