【話題】『バナナぐらい自分で食べられると強気だったので、びっくりチキンさんを見せたら…』(※動画)

Yukiyngさんのツイート

バナナぐらい自分で食べられると強気だったので、びっくりチキンさんを見せたらすごくびっくりさせてしまいました。

あとでたくさん謝りました。

関連動画

プレーリードッグ


プレーリードッグ は、ネズミ目リス科プレーリードッグ属の動物の総称。すべてが北米原産で、北米の草原地帯に穴を掘って巣穴をつくり、群れで生活する。体長30-40cmほどで、毛色はおおむね淡い茶色。草食で、ムラサキウマゴヤシ、イネ科の植物を好む。プレリードッグとも呼ばれる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

一回目の首あげた時の『えっなんかいた!?』って感じわかる!!恐怖でしかないよね、、、、笑っちゃたけど

びっくりしすぎてバナナ入らなくなった瞬間で「エッフぅ」って電車内で変な声出た 咳払いで誤魔化してやりました

王子!!相当なショックを受けていらっしゃいますね

ブイちゃん負けないで〜o('O')oフレ~(0 ω 0)/ バナナの落とし方が可愛すぎる

またまたわろた

可愛い あ!って感じでバナナ落とすのが 映画のワンシーン見たいです

落としたwwwww 相当ビックリしたんですねwwwww

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを