【話題】『芸人が白目をむくようなことをやり切る凪咲』

戯言さんのツイート

芸人が白目をむくようなことをやり切る凪咲

関連動画



渋谷凪咲


渋谷 凪咲は、日本のアイドル、YouTuberであり、女性アイドルグループ・NMB48のメンバーである。AKB48の元兼任メンバー。愛称は、なぎさ、なぎちゃん。大阪府出身。Showtitle所属。
生年月日: 1996年8月25日 (年齢 25歳)
出生地: 大阪府
身長: 162 cm
事務所: Showtitle
デビュー: 2012年
血液型: A型
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

YouTubeかなんかの動画で大喜利してた時に 安易に答えちゃった時があって、「一番近い引き出しを開けてしまって悔しい」って言うてて、マジですごいと思う。

「呪術廻戦0」特番の時に最初の問題で偶然正解に近い回答をしてしまったため、次の問題からは絶対に正解しなさそうかつおもしろ回答を答える事に終始した渋谷凪咲は素直にすげーと思いました。

絶対放送作家付いてるやろwww

渋谷凪咲はおかんに車を運転してもらってお買い物に行ってる途中におかんに「ゴリラ」と呼ばれて運転中のおかんの首を絞めたことがある。

IPPONグランプリにおける松本人志の後釜

すごいセンスですね(感動)

めちゃくちゃ面白い

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを