東京922人感染 先週の約12倍に… 重症者3人

【速報】東京都、新たに922人の感染発表 先週金曜日(78人)の約12倍 重症者は3人 新型コロナ

記事によると…

・新型コロナウイルスについて東京都は、きょう新たに922人の感染を発表しました。

先週の金曜日と比べ、およそ12倍に増えています。

年代別では、
▼10代未満が42人
▼10代が70人
▼20代が385人
▼30代が186人
▼40代が111人
▼50代が69人で
重症化リスクの高い65歳以上の高齢者は38人でした。

1/7(金) 16:45
https://news.yahoo.co.jp/articles/13fbd5f910d2985f36330076c67e3bd16b0732ad

関連動画

東京都


日本の首都、東京にはネオンに照らされた超高層ビルから歴史的な寺院まで、超現代的なものと伝統的なものが混在しています。豪華な明治神宮は、高くそびえる鳥居と鎮守の杜で知られています。皇居は広大な公共庭園の中にあります。市内には多くの博物館があり、古典芸術(東京国立博物館)から復元された歌舞伎場(江戸東京博物館)まで、さまざまな展示が行われています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まあ、先週までは少なかったということですかね。

12倍なら来週には10000人( ゚д゚)

交通事故死の方が多い。

心配だ!心配だ!って検査させて陽性者が増えるのってどうなんでしょうかね。

5年後 第30波が来ました。大変だー、とかやってそう

小池都知事休ませてあげて

疲れた せっかくちょっとずつ外出ようと思ってたのに…もう疲れた

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを