作家さん『フェミニストが出版社狙わなくなったのは「◯◯◯」って常識が普及したから』

借金玉さんのツイート

ちなみに、フェミニストが出版社狙わなくなったのは、「アレはシカトでいい」って常識が普及したからです。

俺の頃は過渡期だったのでちょいちょい面倒がありましたが、今は作家に連絡すらせずシカトが基本でしょう。

当たり前だ。

関連ツイート

関連ニュース

フェミニズム


フェミニズムとは、女性解放思想、およびこの思想に基づく社会運動の総称であり、政治制度、文化慣習、社会動向などのもとに生じる性別による格差を明るみにし、性差別に影響されず万人が平等な権利を行使できる社会の実現を目的とする思想または運動である。男女同権主義などと訳されることもある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

地道に「自由と解放」を目指して活動してきた、もともとのフェミニストな人たちが「過激左派」な新参者に活動を塗りつぶされてしまった。そういう面では気の毒だと思います。

シカトするようになるまで、表現が大きく譲歩したと思います。表現者にとって窮屈な状況は続いていると思います。

次は人権屋も無視でしょう。

( ´Д`)素晴らしい ちゃんと前に進んでたんだな

むちゃくちゃ正しい判断です。私は以前から声が大きいだけのモンスターに屈してはいけないと思っていました。なんなら営業妨害で逆に訴えてやってもいいくらいです。それくらい鬱陶しいだけですので。

少数意見に価値はない。価値があるなら決して少数にはならない。それが40年間真面目に楽しく働き続けてきた中で身に沁みてわかったことです。

アカギが再び燃やされたの見ても分かるように、まともに相手したらカモ認定される。オレオレ詐欺グループみたいですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを