男女平等主義者さん「フェミニストを辞めました」→ フェミニストさん、ブチギレ…

トイアンナさんのツイート

フェミニストが二次元叩きに終始し、いま死にそうな人、いま追い詰められている人を蔑ろにしているのではないかと思いフェミニストを辞めました。

私は今でも男女平等主義者です。

しかしフェミニストの看板は、少なくとも今のやり方をフェミニストが続ける限り掲げる気はありません。

関連ツイート

フェミニズム


フェミニズムとは、女性解放思想、およびこの思想に基づく社会運動の総称であり、政治制度、文化慣習、社会動向などのもとに生じる性別による格差を明るみにし、性差別に影響されず万人が平等な権利を行使できる社会の実現を目的とする思想または運動である。男女同権主義などと訳されることもある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

元々フェミに認められてないやんwww

中国テニスプレーヤーには無反応なフェミニストさん(笑)

女の敵は女やな

知性に欠けるとすぐ内ゲバに至るんだなぁ

怖い人達やね…本当に宗教化してる

反ワク反マスク界隈みたいなことになるんやなw

女の敵はフェミニスト

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを