【話題】『人間関係の悩みの9割はこれで解決します』

かしまさんのツイート

人間関係の悩みの9割はこれで解決します

関連ツイート

人間関係


人間関係(にんげんかんけい、(英: Interpersonal Relationship)は、人間と人間の関係のこと。社会(世間)や集団や組織の場あるいは個人的な場における、感情的な面も含めた、人と人の関係のこと。文脈によっては対人関係とも言う。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

頑張りすぎは良くないよね

その通りだと思います。

ですねー。欲を言えば最初のやつ 敬意を払ってるフリをしないと攻撃してくる奴怨念w演技力も身につけないと

複雑に感情が混じり合う『人間関係』一番基礎の部分に持ち続けたい分ですね

本当ですねー でも多分、なかなかそうもいかないから、悩むのかな…

これはわかるぅ!あ、すいません!これは共感できます!

真理だけど、逆もまた然りなのが難しい所。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを