“中国はハニトラやっていることがばれるのでハニトラの動画公開しない” → 百田尚樹氏「いざとなれば、◯◯にだけ暴露するということも…」

百田尚樹さんのツイート

まあ、冷静に考えてるとそうなんですが、ハニトラにかかった本人はビビりまくってますからね。

それにリークの方法はいく通りもありますし。

いざとなれば、家族にだけ暴露するということもあります。

百田尚樹


百田 尚樹は、日本の放送作家、小説家。代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』などがある。 2019年12月時点での著作の累計発行部数は2000万部を超える。
生年月日: 1956年2月23日 (年齢 65歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

林外務大臣の事ですか

はしした

中共と接点があった人物は良く監視しておく必要が有りますよね。

人を使ってメディアに暴露するだろメディアそんなの大好きだからな。

なかなか難しいですね。もし動画を流したら、日本にいる中国共産党員が、投稿者を特定して暗殺されると思う。スパイ防止法を法化させてファイブアイズに加盟しない事には、命がいくらあっても足りないと思う。

ハニトラにかかって中国の言うがままになっている政治家やジャーナリストには憤りしかありません。

もしも、ハニトラ動画でゆすりをかけるのなら、本人ではなくて、その他の家族さんのハニトラ動画などで脅す方が、効果的なのかもしれませんね。。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。