小室圭さんの“ポニテ”帰国に遠野なぎこさん「笑かしにきてる?」「なんかのネタなのかギャグなの?」

小室さん”ロン毛”帰国に遠野なぎこ疑問「笑かしにきてるのかな」「なんかのネタなのか」

▼記事によると…

・秋篠宮家の長女、眞子さま(29)と婚約内定している小室圭さん(29)が27日、ニューヨークから3年ぶりに帰国した。MXテレビの情報番組「バラいろダンディ」に出演した女優・遠野なぎこ(41)は衝撃的な“ロン毛”姿で帰国した小室さんの行動について「こういう髪形で登場したらどう思われるかを考えたりされない方なんだな」と首をかしげた。

・遠野なぎこ
「悪いことでもしちゃった人を追い掛けているぐらいの追跡の仕方でちょっとやり過ぎじゃない?」

「小室さん、なんで、こんなにポロポロいろいろなものが出てくるのかなってすごく思う。この髪形だって、笑かしにきてるみたいな感じしません? なんかのネタなのか、ギャグなのかみたいな」

9/27(月) 21:40
hhttps://news.yahoo.co.jp/articles/09852951c4e77ba1cadeefeb434a49761f1360d8

遠野なぎこ


遠野 なぎこは、日本の女優。旧芸名は遠野 凪子。 神奈川県川崎市出身、キャストパワー所属
生年月日: 1979年11月22日 (年齢 41歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そだよ😊👍 一笑い欲しいの

会見場に丸刈りで出てきたら完全にソレですね

というより 誰やねん

なぎこ素敵やん。

なぎこに同意。こんなのが挨拶に来たらお断りします家は。皆さん理解があって素晴らしいですね。

この髪型で殿下に挨拶に行かないですよね?古いかもしれませんが、一応髪型くらいはすっきりしないと。

うつけモード全開の信長公と斎藤道三の聖徳寺での対面みたいに記者会見時はビシっとキメてくるんじゃないのかな?

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。