【女性自身】小室圭さん、結婚決定で開き直り?会見拒否で眞子さま単独釈明の現実味

小室圭さん 結婚決定で開き直り?会見拒否で眞子さま単独釈明の現実味

▼記事によると…

・宮内庁関係者
「小室さんは今年4月、約4万字に及ぶ説明文書を公表し、金銭トラブルの対応における正当性を主張しましたが、多くの国民が納得できる説明とは言い難いものでした。秋篠宮ご夫妻は、眞子さまの頑固さに負けて結婚を容認されましたが、二人の努力は不十分だとお考えです。皇室と国民との関係をこれ以上壊さないためにも、国民からの批判に対して向き合い、二人そろって記者会見で説明するべきとお考えなのです。しかし、実は小室さんは記者会見の出席にまったく乗り気ではなく、眞子さま単独での会見になる可能性が取り沙汰されているのです」

「1年前とは状況が変わってしまいました。小室さん渾身の4万字文書は火に油を注ぐ結果となり、X氏の態度を硬化させただけ。また佳代さんは15年も勤めた洋菓子店と労災を巡って対立し、適応障害の診断で休んでいた期間に別の店でアルバイトをしていたという、傷病手当の不正受給疑惑まで浮上しています。さらには小室さん本人にも、法律事務所に送った経歴書の虚偽記載疑惑や、仲介者により『眞子さまの婚約者』とアピールされていたという“皇室利用”も指摘されています。金銭トラブルの解決どころか、新たな疑惑が次々に生まれている状況なのです」

「しかしすでに結婚は決まっており、会見は結婚のハードルにはなりません。厳しい会見に臨むメリットはないのです。そのため小室さんは、記者会見は“眞子さまお一人で”と要望しているというのです。記者たちも小室さんに対してであれば疑惑を追及できますが、皇族でいらっしゃる眞子さまに対して厳しい質問はできません。眞子さまも小室さんを守るために、単独釈明も辞さないご姿勢だといいます」

2021/9/28 06:00
hhttps://nordot.app/815330220195463168

小室圭


学歴: フォーダム ユニバーシティ スクール オブ ロウ、 国際基督教大学、 一橋大学、 Canadian International School
生年月日: 1991年10月5日 (年齢 29歳)

ネット上のコメント

言いたいことは山ほどあるけど、この記事の内容が本当なら、眞子さまを一人で矢面に立たせるつもりなの?人間として、男として、ありえんな。

それが本当なら、なぜ帰ってきたの?

眞子さまが好きなら、自分と母親の悪事の尻拭いを押し付けたいしない!眞子さまを矢面に立たせるなら辞退しろ!

えー、単独釈明させられてもそれでもこの男が好きなのか。純愛もここまでいくと狂気だな。

天皇王位継承4位って 名刺に書いちゃうんじゃないの?周りも止められない 周りも怖くて近づけない 怖すぎる 良いのか本当に・・・・眞子さまは盲目状態 

秋篠宮殿下が駆け落ちを容認してしまったからね。 もはや二人だけの問題なんで、みんなもそっと”見捨てる”のがいいと思いますよw

女性自身だから結局本当かな、まだ何とも言えないね~というレベルです。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。