【密フェス】愛知県知事「極めて遺憾」→ ラッパー・Kダブシャインさん「うっぷんたまってるんだろうけど叩きすぎ」「どうせ選挙のときは投票してもらいたいんでしょ?」

ラッパーのKダブシャイン「うっぷんたまってるんだろうけど叩きすぎ」

▼記事によると…

・Kダブシャインは30日、ツイッターで今回の騒動に言及。愛知県の大村秀章知事が、同フェスについて「イベント開催時の感染防止対策が極めて不十分な中で行われたことは極めて遺憾であり、厳重に抗議すると共に、事実関係の報告、今後の行政関連施設の使用禁止を申し上げました」としたツイートを貼り付け、「怒るのは何か実害が出てからでいいんじゃないの? 若者の青春は一度きりなんだから」と異論を唱え、「どうせ選挙のときは投票してもらいたいんでしょ?」とチクリとさした。

また、続くツイートでは「鬱憤(うっぷん)たまってるんだろうけど叩きすぎ」と、行き過ぎたバッシングをけん制し、「全国で8時過ぎに営業してる飲食店とその客、全員足したらもっといるんだからさ」とした。

8/31(火) 9:40
https://news.yahoo.co.jp/articles/cc22bb9050ccde9e95c8778e29931b3793c1537c

Kダブシャイン


Kダブシャインは、日本のヒップホップMC、タレント。ヒップホップグループKGDRのメンバー。所属事務所はワタナベエンターテインメント。旧表記はK DUB SHINE。東京都渋谷区出身。独身。 1995年にキングギドラのメンバー及びリーダーとしてアルバム『空からの力』でデビュー。
生年月日: 1968年5月8日 (年齢 53歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こういった一部の発言が,音楽フェスへの印象をどんどん悪化させている.

そもそもフェスやるなら出演者、参加者、主催者、全てライブ会場ごと封鎖してそのまま2週間隔離しろよ!

いわゆるレジェンドって呼ばれて、影響力があるんだからもう少し考えてほしい。何かと比較して、「○○だから良いじゃん」って言うのは小学生レベルの思考だと思う。

火に油を注いでも 仲間や同業者の立場は 良くならないの わからないと。いろんな例あげてなんとかしたいのかもしれんけど、50を越えたラッパーのすることとして、他に転嫁してるところで、すごく カッコ悪い

実害が出てからじゃ遅すぎるから叩かれてるのでは?

この人はラッパーやそのファン、ルールを守らない人達が選挙権を持つうちの大多数だと思っているのだろうか

53にもなってこの発言ですか? 呆れるわ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを