【動画】愛知で開催の『密状態』野外フェスに、大村知事激怒!今後主催者に対し県施設の利用を拒否へ「このフェスはもうこれで終わり」

「極めて遺憾」大村知事が抗議 愛知で開催の「密状態」野外フェ

▼記事によると…

・愛知県国際展示場(常滑市)の野外会場で29日に音楽イベント「NAMIMONOGATARI(波物語)2021」が開催され、酒類が提供されたり、マスクを外した観衆が密集したりするなど新型コロナウイルスの感染防止対策が順守されていなかった。

愛知県の大村秀章知事は30日の記者会見で「このフェスはもうこれで終わり」と厳しく指弾し、今後主催者に対し、県施設の利用を拒否すると述べた。

2021/8/30 13:13
https://mainichi.jp/articles/20210830/k00/00m/040/092000c
『毎日新聞』のご購読お申し込みはこちら

関連ニュース

動画を見る

大村秀章


大村 秀章は、日本の政治家、農水官僚。愛知県知事。
生年月日: 1960年3月9日 (年齢 61歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そりゃ怒るさ。

そうです!もう二度と利用させないでください、フェスなんかやらなくていいです。

"これが最後"ルール守れないならそうだよね

支持します。ホント我慢比べで叫びたいのを抑えながらコンサートやフェスに主催したり参加した人達がこれを許したら報われない。

怒るのも無理ないですし、適切な対応ですよね!

大村知事激おこ!言うときゃいうんだけどなぁ。このまま目を覚ましていってくれるといいなぁ。

この姿勢は妥当。怒りが表れている。全国の人が腹が立って、目を疑っただろうね。そして近隣の住民が心配…

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。