【密】Zeebraさんが愛知県で行われた音楽フェス「波物語」出演を謝罪 「県のルールに則ってると聞いていた」危険な状況でした」

Zeebraが愛知県で行われた“密状態”の音楽フェス「波物語」出演を謝罪 「県のルールに則ってると聞いていた」「危険な状況でした」

▼記事によると…

・ヒップホップアーティストのZeebra(ジブラ)が30日、ツイッターを更新。自身が出演し、29日に愛知県中部国際空港セントレアに隣接する「AICHI SKY EXPO」の野外多目的広場で開かれたフェス「NAMIMONOGATARI」が「密」状態で行われたことについて、謝罪した。

・このフェスを巡っては開催直後から、にぎわう現場の写真がSNSで拡散され、問題視する意見が殺到。

・Zeebraもこの流れを受け、「国民の皆さんに多大なご心配とご迷惑をお掛けした事、ヒップホップシーンを牽引する立場として責任を感じてます。誠に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

8/30(月) 11:57
https://news.yahoo.co.jp/articles/05d2d2a7a3663f3a262e01c782c513f324a1543a

Zeebra


Zeebraは、日本のヒップホップMC。DJ DIRTYKRATES名義でDJとしても活動。別称は、ZEEBRA Tha Ill Skill、鼻息荒いシマウマなど。
生年月日: 1971年4月2日 (年齢 50歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

アーティスト?やったもん勝ちみたいな感覚なんでしょうね。

アーティストに謝罪させないでほしい。主催者の臨機応変な中止判断が求められるべき。経済的にその判断が不可能ならイベントの計画は暫くの間諦めて頂きたいです。このような事でHIPHOPが否定されるのはアーティストにとってもファンにとっても望むところではないはずです。

こういう状態だったことは知らされてなかったようですね。責めるべきはZeebraさんではなく主催者だ。

フジロックなんかとは比べ物にならない位の密でびっくりした…主催者側と愛知県のテロみたいなもんだわ、これは酷い。

阪神球団で結果を出せないまま35歳になった藤浪晋太郎のような

愛知、、激おこだってよ( ;∀;)

謝罪する必要あるの?フェスに来る人達も感染覚悟で来てるんじゃないの?

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを