【話題】『今週の「新婚さんいらっしゃい」、A○みたいになる…』(※画像)

滝沢ガレソさんのツイート

【悲報】今週の「新婚さんいらっしゃい」、AVみたいになる

ボディビル


ボディビルとは、美的感覚の効果を意図して自身の筋肉を肥大させ、筋肉組織の構築を制御ないし発達を目的とした進行性抵抗運動。肉体的強さではなく、あくまで外見が重要であり、重量挙げとは別物である。これに従事する者たちは「ボディビルダー」 と呼ばれる。
ボディビル - Wikipedia

ネット上のコメント

リアルタイムで拝見していました!思った以上にストイックなお二人で、とても好感を持てましたよ。

すごいね!

プリケツは正義

平松剛法律事務所ロゴが、股間隠してるみたいで草

ケツすげぇ!

パロディになるんだろうなぁ

【朗報】令和まだいける

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを