【ウィシュマさんを偲ぶ会】日本国民党・九十九晃さん「受付で名刺を出すと、立憲の石川大我参議らに拒否され追い出された。スタッフは『差別主義者は帰れ』と…」

九十九晃さんのツイート

築地本願寺の「ウィシュマさんを偲ぶ会」に赴いた。

受付で名刺を出すと、立憲民主党の石川大我参議らに拒否され追い出された。偲ぶ会のスタッフは「差別主義者は帰れ」と言ってきた。

左翼勢力が故人を「入管法問題の象徴」としてまつり上げる…

私はこのことに違和感を感じながら会場を後にした。

石川大我


石川 大我は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員。元豊島区議会議員。
生年月日: 1974年7月3日 (年齢 46歳)
出生地: 東京都 豊島区
両親: 石川博
政党: 立憲民主党
学歴: 明治学院大学
石川大我 - Wikipedia

ネット上のコメント

せっかく弔いに行ったのに、追い出すとは酷いことしますね。

本当の犯人は立○だと思います…

故人が自分からの政治的主張の為に利用されている感じで気の毒でなりません。故人のご希望通り帰国していたらこの様な悲劇的な結末にはならなかったかもと思います。

差別主義者は帰れと差別されたのですね

日々お疲れ様です。個人を偲ぶのに追い返されるとは。浮かばれないですね。そもそも嘘を吹聴しなければ亡くならなかったと思います。酷い話、彼女を政治の道具としか見ていない彼等こそが人権を無視した差別主義者です。

亡くなった方は、仏教徒なんですね。

差別主義者だと差別されたって?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを