【話題】『“ひらがなの張り紙”に対して撮り鉄、まさかの怪文書をTwitterで公開』

ウーピーちゃんさんのツイート

ひらがなの張り紙に対して撮り鉄

まさかの怪文書をTwitterで公開してて草

関連ニュース
新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

「乗らなくて困るのはお前だろ」って言われててワロタわ

これって自分はマナーの良い撮り鉄だって思ってるってことなんだろうな。哀れ。恐らく一生気付くことなく、人に疎まれ続ける人生が確定してるなんて可哀想。

途中素に戻ってるやんw 最後まで平仮名貫き通せよw

撮り鉄のイメージ自ら下げにいってて草

だから幼稚って言われるんだよ

別に撮らなくても困らないから撮らなくていいよ

ネタじゃなかったらやばい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを