視聴者『韓国には間違ったシグナルを送ってはいけないと思います。今こそ【非韓三原則】で「助けない」「教えない」「関わらない」を強力に推進するべき』(※動画)

自由さんのツイート

【今こそ”非韓三原則”】

視聴者
韓国には間違ったシグナルを送ってはいけないと思います。今こそ【非韓三原則】で「助けない」「教えない」「関わらない」を強力に推進するべきです

まさかテレビで非韓三原則が読まれるとはw
primenewsやるな
武藤さんも笑ってる?

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

素晴らしい。信じますよ。宜しくお願いします。

日本にとってはコレが1番だと思うなぁ

自ら投票した議員がこうやって立派に振る舞ってもらえると、ほんと参政権の有り難みを知ります。

私は松川氏は支持できません。「中国側に韓国が行かないように」は理解できますが、行かないようにするプロセスが違うと思ってます。「そっち側に行かないほうがいいよ」ではつけあがらせるだけなので「そっち行ったらボコボコにするぞ?」くらいでないと。中国の対応が良い例だと思います。

懸念材料を挙げるとするなら、大人どうしの関係構築なんてできないんじゃないか?って一点のみ…それが出来てたら今こんな状況になってないんじゃないか?それ踏まえたら、非韓三原則は刺々しく無くて正論なんだよなぁ…

今まで、日本は反日されればされるほど、よく言った!みたいな感じでどんどんお金をあげてました。それが全ての間違いです。親日国には協力関係を築き、反日国には疎遠になる、という当たり前のことをしていけばいいだけのことです。反日は金になる、からやめられないのが今の状態です。

松川はここでは良いこと言ってるけど、中国には全く甘い。韓国とか北朝鮮なんて所詮雑魚に過ぎないから強気に出るのは当然。毅然と脱中国を進めてナンボだろ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを