【神戸】新快速内で女子中学生が“触られたと”主張 → 男(31)「触ってない」→ 周囲の乗客が取り押さえ逮捕

新快速内で触られた女子中学生が大声 容疑で逮捕の31歳男「肩当たったと思うが…」 神戸

記事によると…

・JR神戸線の新快速車内で女子中学生の体を触ったとして、兵庫県警葺合署は26日、不同意わいせつの疑いで大阪市浪速区の無職の男(31)を逮捕した。

・同日午前9時15分から35分ごろまでの間、JR神戸線大阪-三ノ宮間を走行中の新快速の車内で、女子中学生の体を触った疑い。

・男は「肩などは当たったと思うが触ってはいない。降車するときは人が多く、絶対に触っていないとは言えない」などと話しているという。

女子中学生が大声を上げ、男は三ノ宮駅で逃走しようとしたが、周囲の乗客が取り押さえたという。

2024/4/26 20:19
https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/202404/0017587734.shtml

痴漢


痴漢(ちかん、チカン)とは、女にみだらないたずらをしかける男、またはその行為である。痴漢行為ともいう。具体的には、電車やエレベーター、夜道などで相手の体に触れたり抱きつく、また自身の下半身を露出させて相手の反応をみて楽しむなどの行為であり、性犯罪に当たる。性的暴行、性暴力の1つでもある。『精神障害の診断と統計マニュアル』(DSM-5)及びWHOの「国際疾病分類」(ICD-11)では、窃触障害として性依存症に分類される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

肩想い

肩が触れただけで悲鳴⁉️wwwwwww

新手の当たり屋かよ

やっぱり法で裁けぬ悪を撃つダークヒーローって必要だよな

触るのと触れるのだいぶ違う

片手を拝み手みたいにして、すいません降ります。で人混み抜ける時に触ったとかだったらまだ…

悲鳴あげたもん勝ち

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを